2018年3月23日金曜日

ZenFone 2 Laserにアプデ来る

2015年発売のZenFone 2 Laserですが、突然セキュリティアップデートが降ってきました。久々です。

http://asus.blog.jp/archives/1069099945.html#more
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=21466577/

どうやら年末にWPA2の脆弱性「KRACKs」対応で出たアップデートのようだね。何故3月中旬に振ってきたのかというと、多分空き容量がギリギリだったため今まで降ってこなかったんでしょうね。で、先日、Excel,Word,Powerpointを消してギガ単位で空き容量が増えたから、振ってきたものと思います。

システム更新に成功し「MMB29P.JP.Phone-13.1011.1711.16-2018.0103」になったらしい...というか、そこは変わってないw。セキュリティパッチレベルが2017年11月6日になっている。バッテリーがダメになるまで戦える気がするw。というかね、まだ似たようなスペックの新品が売ってるんで、まだまだ現役ですよw

http://kakaku.com/item/J0000025130/

0 件のコメント: